徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 



  2008年10月13日 19:05 

昨日の話

知人のお宅にお邪魔しました。
引っ越したばかりで、きれいなお部屋で、
うらやましくなりました。

そして、なによりうらやましかったのは・・・


ころ
ころちゃん上
御歳17歳のオババサマ
人懐っこく、ソファーの横で爆睡してました。
PCバッグをなめてました。


ちっぷ
ちっぷちゃん上
ころちゃんの息子
こわがりで、普段は【人が来ると帰るまで出てこない】らしいのですが、
遠巻きながら近くに来てくれました。


2にゃーさんは、
親子なのに毛質が違っていて、
面白かわいかったです。


かばんにこっそり詰めて、もって帰ってくればよかった。

  2008年10月11日 03:02 

夜更けに

最近更新してませんでした。

なぜなら、
ぷーたろー生活に戻り、
何もしてないから、
大したネタがありません。
(ちょこちょこ動いてはいるので、引きこもってばかりじゃないYO)

来週は、がんばります。

  2008年10月03日 01:51 

報告

前の記事の報告だ。

昨日、10月1日は、都民の日だった。
都立や都営の施設が入場割引や無料になっていた。
そこで、友人(♀・独身)とともに、上野Zooに出かけた。
キリンのかぶりものに出会った。
買って帰った。

以上が、ことの成り行きである。






というわけで、かぶるとこんなかんじ絵文字名を入力してくださいになります。

(サンプル:マブダチのイルカ)
きりんいるか

久しぶりに動物園に行きましたが、混んでましたーーー。
さすが、無料Powerはちがいますね。
昨日は友人(♀・独身)と、買い物&マッサージの予定だったのに、
勢ってしまいましたぁぁぁ(^ω^;)
が、彼女も楽しかったので、良しとします。
(一緒に行ってくれた友人、楽しかったよね?????)


さて、またこれかぶってキリンになろっと。
(妄想)

  2008年10月01日 23:08 

入手

本日午後5時頃
秘密裏に、以下のものを手に入れた

KIRIN

(CodeName : Kirin)

詳細は追って報告する

  2008年09月29日 23:19 

焼肉!

焼肉行ってきたの。
昨日ですけど。

車で1時間以上かけていったそこは、
とっても混んでました。
1時間以上待たされました。

が、おいしかったんです。
とっても。
がつがついったので、写真ありません。

以上  自慢終了

 | HOME |  »

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

