徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 



  2008年03月03日 13:04 

REDS Festa 2008

昨日、行きました。

初めて
サイスタ上陸しました&選手を生で見ました。

南側のゴール裏にいました。
2回あったトークショーは、どちらもおもしろかったです。
が、1回目の最初、ぜーんぜん音声が聞こえず(-_-)
イラッッとしました
が、
楽しかったぁ
SBSH0114.jpg
ケータイで撮ってるから、↑↑これが限界です。
スタジアムって、広ーいねぇε=(-o- )

ただ、トークショーが2箇所に分かれていて、片方しか見られないので
タカヒトの歌が聴けなかったのが残念です。

萌CHANが、かわいかったです。

ハマりそうです。
てゆーか、ハマりました。
確実に、ハマりました。

今年こそ、試合&大原デビューもしたいと思ってます(*゜ー゜ノノ

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

