徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 



  2008年02月28日 16:47 

ほら、やっぱり、言わんこっちゃない

健康診断行きました。
健康でした。
完全に健康体でした。

でも大増量してました。
ただ今増量キャンペーン中です。
期間限定ですが、終了は未定DEATH

空気が悪いので、ちょっくら食べ放題にでも行ってきます(○ ̄ー ̄○)

  2008年02月28日 01:29 

健康です

明日、健康診断を受けに行きます。
4月から通う学校に、提出しなければならないからです。

わたしは健康です。
不健康な生活をしている健康体なわたしです。
わたしはいたって健康です。

ですから、
提出内容に体重が書いてなくても
いいですよね?

(T-T:;)

  2008年02月27日 00:01 

近所のノラ猫を手なずける①

わたしは、猫が好きです。大好きです。
てゆーか、猫になりたいです。
そのうちなれると思っています(末期)。

でも、うちはマンションなので、
猫さんを連れ込んだり、居座らせたりできません。
そこで、ご近所さんたちを手なずけることを思いつきました。
ただ徒らにエサをで釣るのではなく、友達になるのです。

********************************************

まずは、ご近所さんに会ったら挨拶。
これは人間関係のキホンですね。
今までダッシュで逃げていた猫が
→ゆっくり逃げるようになる
→立ち止まるようになる
→シカトするようになる(危害を加えないことを覚えられたから)
というように、逃げなくなります。
このままもっと友達になれば、寄ってくるようになります。

なぜこんなことを書いたかというと、
まずは、このコの写真を載せたかったから
912SH_SBSH0064_convert_20080228010338.jpg
なんてステキなシルエット
会うと寄ってくるし、触れます。
胸毛を触ったら、怒られましたが気にしてません。
最近めっきり会いませんが、寒い&風が強いので
どこかに匿われているのでしょう。

そんなこんなで、都内某所で、
人んちの庭先やら駐車場できょろきょろしている人を見かけたら、
きっとわたしです。
通報はしないでください<(._.)>

②に続く・・・

  2008年02月25日 22:44 

おサイフケータイ

<おサイフケータイ>使ってますか?
わたしは、<おサイフケータイ>が♪大好き♪です。
頻繁に使っています。
でも、使ってる人あまり見かけません
<おサイフケータイ>って、難しいって思ってる方、多いのかも
そんなことは、ないのです(@_@;;)
~なぜならば~
けーたいでの設定は難しくない(むしろ簡単*パケ代がかかるだけ)
今、使えるところが増えてるから、ちょっとした買い物とかならけーたいだけ持ってれば
(ご飯食べて、タクシー乗って、お茶して、買い物して、などなど)
セキュリティも万全ですし


使っているのは・・・
Edy

モバイルSuica
です。

でも、これってチャージが必要でメンドクサイナーと思っていたら、
見つけちゃった。

iD
後払いだからチャージしなくてイィし、
ポイントも付くし☆



-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------

  2008年02月22日 22:40 

試験結果

合格でした~

よかったよかった
6ヶ月の専門学校なんですけどね
うれしい限りです
がんばるぞー

 | HOME |  »

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

