徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 



  2008年03月26日 06:54 

夜桜

昨夜、夜桜見物に行ってきました
行ったのは、六義園
3月30日まで、ライトアップをしています

それはみごとなしだれ桜でした桜
ピンクの雪が舞い落ちてくるよう

絵文字名を入力してくださいライトアップ前
yozakura01.jpg

絵文字名を入力してくださいライトアップしました
yozakura02.jpg


満開直前デス
都立庭園なので、園内は手入れが行き届いていて、
木々の大きさが、その木や、その場所の
歴史を物語っている感じがしました。
しかも、厄介な宴会連中や酔っ払いがいないのが、ポイント上上


  2008年03月24日 23:00 

花粉症がしんどい件について、今更気づいたこと

長いタイトルになりましたが、
僭越ながら、本日、気づいたことを書かせていただきます。

わたしは毎日、寝起きからくしゃみ鼻水が止まりません。
2月中旬から、毎日です。
花粉と黄砂のせいです。
家の中にいても、ひどいです。

今日、わたしの住む東京は、雨で寒い1日でした。
【花粉症の人も、雨の日は楽だ】といいますが、
わたしは、くしゃみ鼻水が止まりませんでした。

が、外に出てみると、くしゃみ鼻水が楽になりました。

その後、どこに行っても、電車に乗っても、
くしゃみません。


はて・・・

あ!はい。そうです。
家の中にいるからひどいんです。
家の中が埃っぽいのです。

花粉の時期は、ここぞとばかりに窓を閉め切り、
あえて換気もしませんでした。
つまり、外から持ち帰ってきた花粉と黄砂を、
家の中で吸い込んでいたのです(汚い)。

帰宅して、曇り空の下、布団等々をはたきまくったのは
言うまでもありません。

ちゃんちゃん

  2008年03月23日 00:49 

ご紹介

絵文字名を入力してください愛車です
i.jpg

三菱<i>です
愛してますハート

関西も、このこに乗って、行きました
軽なのに、きびきびですいすいですv(^o^)v

  2008年03月21日 23:25 

岩盤浴

昨日、岩盤浴に行きましたKIRA KIRA
いや~、超汗かいたよぉぉ
さっぱりしました
着ていた服がびっしょりでした
店内は撮影禁止なので、写真を載せれないのが残念デス

マッサージもしてもらい、痩せました

絶対痩せました


痩せろ、俺はあ

  2008年03月19日 02:44 

捜索願。

以前、記事にしたのですが、
このこ
912SH_SBSH0064_convert_20080228010338.jpg
すっかり見かけなくなりました">ショック


両耳のあたりとしっぽ部分は茶色く、
それ以外は全体的に白い猫です。
しっぽは長くて表情豊かです。
狭いとこくぐるの苦手です。
おてんば娘で、白いからだがくすんでます。
胸毛触ったら怒ります。

とても人懐っこくて、
話しかけたら返事はするし、
通りかかったら呼び止めてくるし、
なでろなでろとごろごろするし、
足元にすり寄ってくるし、
かなりかわいがっていたのですが・・・

車に轢かれちゃったかなぁorz
さらわれちゃったかなぁjumee☆Feel Depressed4
川に落ちたかなぁorz

ご存知ないですか?
見かけたら、教えてください
sippo2_384.jpg


 | HOME |  »

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

