徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト


  2008年01月13日 18:59 

結婚式

すばらしかったです。
結婚式。

奈良時代にタイムスリップしたかのような雰囲気の中、
厳かな宮司の祝詞と雅やかな巫女の舞を拝謁し、
箏や笙の笛の生演奏を聴き、
たくさんの鹿とギャラリー(観光客)に見守られ、
お式は、滞りなく執り行われました。


でもね、
とっても寒かったの。
「会場は寒い
って、知っていれば・・・(T-T)
一張羅のフォーマルスーツで参列したのね、あたい。
スーツの下にはキャミ1枚でした(ばばシャツ着てけば良かった←しかも重ね着)。
ボトムもスカートでした(パンツにしときたかった(>_<))。

屋根こそはあるものの、壁などはなく吹きっさらしでした。
外は小雪がちらついていました。


荘厳な、やんごとなきミヤビなお式に参列でき、感謝&感動しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibon.blog52.fc2.com/tb.php/10-6f545a3e

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

