徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 



  2008年02月25日 22:44 

おサイフケータイ

<おサイフケータイ>使ってますか?
わたしは、<おサイフケータイ>が♪大好き♪です。
頻繁に使っています。
でも、使ってる人あまり見かけません
<おサイフケータイ>って、難しいって思ってる方、多いのかも
そんなことは、ないのです(@_@;;)
~なぜならば~
けーたいでの設定は難しくない(むしろ簡単*パケ代がかかるだけ)
今、使えるところが増えてるから、ちょっとした買い物とかならけーたいだけ持ってれば
(ご飯食べて、タクシー乗って、お茶して、買い物して、などなど)
セキュリティも万全ですし


使っているのは・・・
Edy

モバイルSuica
です。

でも、これってチャージが必要でメンドクサイナーと思っていたら、
見つけちゃった。

iD
後払いだからチャージしなくてイィし、
ポイントも付くし☆



-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibon.blog52.fc2.com/tb.php/14-aec8de02

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

