徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト


  2008年03月26日 06:54 

夜桜

昨夜、夜桜見物に行ってきました
行ったのは、六義園
3月30日まで、ライトアップをしています

それはみごとなしだれ桜でした桜
ピンクの雪が舞い落ちてくるよう

絵文字名を入力してくださいライトアップ前
yozakura01.jpg

絵文字名を入力してくださいライトアップしました
yozakura02.jpg


満開直前デス
都立庭園なので、園内は手入れが行き届いていて、
木々の大きさが、その木や、その場所の
歴史を物語っている感じがしました。
しかも、厄介な宴会連中や酔っ払いがいないのが、ポイント上上

スポンサーサイト

コメント

すごいきれいですね!
お花見の季節ですねぇ(^-^)

でも私のまわりまだ咲いてないんです・・・
もうちょっと先ですね。

すでに満開ですね~。しだれ桜は咲くのが早いのかしら?
うちの方でも駅の近くの桜並木が満開になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ibon.blog52.fc2.com/tb.php/28-aab6d266

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

