徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト


  2008年09月20日 12:36 

久しぶりにお酒を飲みました

今通っている学校は半年コースなので、もうすぐ卒業ですニクキュウ

昨日は、先生と生徒を交えての飲み会(名目上は謝恩会)でした

久々に、のみましたーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
が、飲まれてませんので、ご安心ください
やっと酒が抜けてきたけどv(-_-)v

「もう少しで修了」というところで、初めて話したり、仲良くなれた方もいて、
良かったような、残念なような・・・

でもって、は、ちゃんと吐いてきましたYO
スポンサーサイト

コメント

酒!

最近飲んでないね。
移動がもっぱら車だもんね。
今度ガツンと飲み明かそうぜ!!

久々に来てみたら更新されてる~!
飲み会って楽しいですよね~
私はあんまりお酒飲めないんですが・・・
でもウーロン茶で酔えます!

>ANさん
すっかり最近飲まなくなっちゃったね
もう若くないし、飲むとお腹張るのよね

>ちりめん兎さん
ウーロン茶で酔える人、好きです。
エコロジーでエコノミーで、
すばらしい☆(*^□^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

