徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト


  2008年09月22日 22:51 

もうすぐ卒業

先日も書きましたが、学校がもうすぐ終わります。
今週の金曜、26日までです。

通い始めた当初は、
朝早いし(←前の職場は始業が遅かっただけ)
電車込んでるし(←始業が遅い分ラッシュのピークに巻き込まれなかった上、毎日の電車が、各駅で入れ替わりが激しくしんどいだけ)
クラスの人たち仲良くなれなさそうだし(←男性が多く年齢層は高いけど、ぱっと見害がありそうではない・・・)
たくさんサボったし(ほんとに具合悪いときもあったけど)、やめようかとも思ってました

でも、最近、やっとちょっと楽しくなってきました
ほかの人も言ってたから、みんなそうなのかもね☆
やっぱり電車はつらいけど

あと1週間、がんばろっと
(私物の持ち帰りもがんばろっとp(=_=)q)
スポンサーサイト

コメント

私も電車通勤ですよ~
毎朝ホンットしんどいですよねぇ・・・
あと1週間頑張ってください!

こんばんは。お元気そうでよかったです。
そろそろ卒業なんですね。がんばって電車通学した
かいがありましたね!おめでとうございます。
ホント朝の電車は辛いです。

おめでとう!

よくがんばったね♪
えらいえらい!
あとちょっと頑張れ!

>ちりめん兎さま
ありがとうございます♪
電車通勤しんどいですよね~
>キキさま
ご無沙汰してました<(_ _)>
これからもがんばります(何を?訪問と更新をデス)
>ANさま
あとちょっとです
泣いても笑っても、あと3日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

