徒然ずらずら日記

ふらふらぐだぐだぽよぽよ日記です

  --年--月--日 --:-- 

スポンサーサイト


  2008年10月13日 19:05 

昨日の話

知人のお宅にお邪魔しました。
引っ越したばかりで、きれいなお部屋で、
うらやましくなりました。

そして、なによりうらやましかったのは・・・


ころ
ころちゃん上
御歳17歳のオババサマ
人懐っこく、ソファーの横で爆睡してました。
PCバッグをなめてました。


ちっぷ
ちっぷちゃん上
ころちゃんの息子
こわがりで、普段は【人が来ると帰るまで出てこない】らしいのですが、
遠巻きながら近くに来てくれました。


2にゃーさんは、
親子なのに毛質が違っていて、
面白かわいかったです。


かばんにこっそり詰めて、もって帰ってくればよかった。
スポンサーサイト

コメント

ねこ

もうさ、こっそりさ、
飼っちゃえばいいんじゃない?

いいですねぇ!多頭飼い!
17歳にもなると落ち着いててかわいいでしょうね。
肉球も文句言わず触らせてくれそう!

きゃ~、可愛い!親子なんですね~。
毛づやが良くって17歳には見えませんね。
ぜひ、にゃんこ飼ってください!

>ANさま
こっそり飼いたいなぁ
でもその前に、部屋片付けなきゃ

>ちりめん兎さま
確かに落ち着いていらっしゃいました
が、お腹とか尻尾さわったら怒られました
(肉球は、怒られませんでした)

>キキさま
すごーく、毛づやよかったです♪
猫さん、飼いたいですぅぅぅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Flashカレンダー

最近の関心事

          旅に出たい。とっても。           手軽で無難な贈り物           (元)仕事柄            永遠のテーマです           外貨、興味あります

プロフィール

あい☆Bon

Author:あい☆Bon
やんごとなき日々を、書いてます

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

NHK時計 木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2Ad

